忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIB3

「メン・イン・ブラック3」観てきましたぁ♪ ヽ(^◇^*)/

ダーク・シャドウとどちらにしようか迷ったんですけどダーク・シャドウは既に小劇場に追いやられてたので「MIB3」にしました。
ダーク・シャドウの評価もイマイチだったしね。 (;^_^A アセアセ・・・

おはなしは悪徳宇宙人ボリスが過去に遡ってKを殺害するのを阻止するためにJがタイムトラベルして40年前のKとボリスと戦うって内容です。
ラストにはJとKの秘密も画かれていますよ。
見所はほとんど予告編に入ってます。 (-_-;ウーン イイノカ

映画は3Dですけど2Dもあります。
3D映像はもう一つですね。
2Dで十分なんですけど2Dは上映本数が少ないので仕方なく3Dで観ました。 (・・;)

あっ、映画はもちろん面白いですよ。
コメディなので感動作ってことはありませんが人気シリーズでお金もかかってるので裏切られることはありません。 (*^-゚)vグッ♪

それにしても、あの3Dメガネって普通のメガネの上にかけるのって難しいんだよね。
すぐズレ落ちてくるのよ。
みんなどうしてんのかな? σ( ̄、 ̄=)ンー・・・
 

楽しい時間はこちらのお店でいかがですか?西新宿焼肉店『韓感』
http://kankokukankan.jp/

妊娠の悩み~つわり編~悩みはこちらのサイトで解決しましょう!
http://www.takashago.com/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R